見出し画像

酒に酔った女性は危険だ。

女は狼なのよ 気をつけなさい
偉くなったなら つつしみなさい
従順なフリしていても 心の中は
訴える準備中 そういうものよ
この女子だけは 大丈夫だなんて
うっかり 信じたら
駄目 駄目 あー駄目駄目よ
S・O・S   S・O・S
ほらほら呼んでいるわ
今日も また誰か オッサンピンチ
。。。。。。。。。

酔っちゃった〜、ホテル行くか、え〜〜〜、まあ、まあ、まあ

このようなことを、ま、私のようなバイアグラも効かない爺以外の男なら大抵やっていますよね。でもね、男は思慮深くなければなりません。かといって性交同意アプリを使うなんてことはできませんよね。できる男なら、まあ、まあ、まあの後でスマートな一手間加えます。

この部屋はどう?こっちの部屋の方がいい?