オタクに嫌われる石丸候補

世の中、色んなのがいるんだなって言うのが、まず頭に浮かんだ。アニメオタクに好かれたらいい思いをするのは参議院の比例区の候補者くらい。都知事選ではアニメオタクの出番はない。せいぜい数万票くらいがいい所だろう。鬼滅がとお怒りなのは分かったが、それではマトモな大人の考えは微動だにしない。つまり影響力はあくまでもオタクコミュニティ止まりだ。そんなことも分からぬくらいに陶酔しきっちゃってるのねと、逆に心配になるほどだ。私がアニメオタクなら鬼滅を知ってる石丸さんに投票しましょうって恩を売るな。当選した暁にはアニメ関係の箱物作ってくれたりするかもしれない。その可能性は緑の狸、クラリオンよりも高いだろう。そう言う大人の発想がアニメオタクから出てこないのが残念。多分甘やかされているんだろう。京アニに火をつけた男を連想してしまった。まっ、正直な感想を忌憚なく言わせてもらいました。