🐴5/9 GⅠ NHKマイルカップ🐴

みなさん今晩は。

ドンハスです。

今日はさんざんな結果でした😣


むしろ初体験かも…

複数レースを予想して的中なしなんて…


オケラですわ🖐😑🖐



明日は朝イチ銀行ダッシュせねば🏎


今日の予想公開したメイン2鞍もダブルでタテ目

京都新聞杯では穴としてあげた⑥トーホウバロンが4着

プリンシパルSの3着⑭タイソウは共同通信杯まで買い続けていた馬

ここで来るんかい!!


それまでのレースも全て買い方でどうにかなるレースばかり…


でも単複で勝負するほどこちとら大人じゃないんで!!


懲りずに明日も、3連系で勝負じゃ!!


まず、新潟11R GⅢ 新潟大賞典



レース的には前目につけている馬で決まりそうですが😵

ジャンポケ産駒という事で②サンレイポケットに◎を


は~い!!


〇には⑩ポタジェ

成績も安定しているし初の新潟ですが左回りは問題ないし

長い直線でバテ比べがどうかってところですね!


▲は⑤ムイトオブリガード

こちらも意外と新潟は初😲

ですが、⑩よりかは血統的には向いていると思います。

後は、レース運びですね。いい成績の時は5番手くらいから

レースしてるんですけど明日はどう出るか🤔


以下は、上記PDFにて😁


そして、明日はなんといっても東京5連続GⅠ1戦目


✨NHKマイルカップ✨


このレース難解すぎませんか!?

今のメンタルも相まってかなりビビってます!


意外と頭はすんなり決まりました!


グレナディアガーズ

です。

そこからが問題…


あくまで個人の見解ですが

この馬の凄いなって思うところは


番手につけてレースを造るのが他の馬なら

グレナディアガーズは番手につけてレースを壊す(笑)

良い言葉が見つかりませんでしたが🤣

父親のようにクレイジーな馬だと思っています😆

なんせ能力は断然だと思っています👍

THE Frankel て感じですね!!


で、そうなった時にどうゆう展開になるかで悩みました。

深読みかもしれませんが

レース中盤 ⑧の後ろがポッカリあくんじゃないかって思ってから

仮案件がジャンジャンでてきて😣


いつの間にかこんな時間😑


対抗以下は⑧に踊らされなかった馬というぼんやり予想で

出来上がりました👌


明日は軸固定で広く勝負!!


では🖐

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?