中京11R GⅢ 鳴尾記念

みなさん今晩は。

ドンハスです。


ダービー終わっちゃいましたね~😭


今年もドラマがいっぱい詰まってましたが、僕の本命ヨーホーレイクは前が詰まりました😫


逆に、次も川田騎手が乗ってくれた時は鉄板でしょう!!


1着のシャフリヤール、強かったですね!

そもそも、能力的にはエフフォーリアに引けを取らない馬だとは思っていましたが、しっかり見せてくれました!その力を引き出した鞍上の福永騎手もさすがでした!

武史にはまだ早いと言わんばかりの猛追でしたね😲


ひと夏越えた3歳勢が楽しみなレースになりました👍


そして明日から1年先のダービーに向けて新馬戦が始まります!

そちらも楽しみですね!


早速、話題のコマンドラインが明日、東京5Rでデビューしますね!

新馬でダービーロスを吹き飛ばしましょう!!


さて、明日のメインは鳴尾記念

オッズが結構割れていますが、血統的にも是非軸にしたい1頭が居ます。

その馬から流したいと思います😊


では、よい週末を!!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?