6/13 函館SS エプソムC 中京全R予想

みなさん今晩は。

ドンハスです。


目を瞑って札幌ファンファーレを聞くと今年も夏がきたなぁと…

せめて財布だけは開放的にならない事を願うばかりです。


今年は五輪の関係で札幌開催の函館SS!!


そして東京は春の最後の芝重賞 エプソムカップ!!


僕もですが今年もコロナ禍でなかなか収入も安定しない方も多いと思いますので、馬券で自力ボーナスGETしちゃいましょう👍


と言いながら、明日は仕事で生競馬を楽しめませんが😭


降級が無くなった昨今の競馬では夏競馬は特に美味しいレースが多いと思います!

ましてや、北海道は洋芝オンリー!

荒れる要素がたっぷりの夏競馬を今年も楽しみましょう!!


あっ!

今日の結果ですが時間ある時に上げます😎


では、予想はGⅢ2本と中京全レースをセットで😁

是非、ご参考に!!

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?