第88回 GⅠ東京優駿(日本ダービー)

みなさん今晩は。

ドンハスです。


ついに来ました!!

ダービーDAY!!!


特別なこのレースにはみなさん思い思いの予想や、好きな馬があると思いますので、敢えて今回は講釈たれずに

印だけ載せます。

だって、予想を当てたいってよりも

この馬来て欲しいとか、こうゆう勝ち方してほしいとかが

前面にでてしまうんだもん…

予想というより妄想ですね(笑)


いや、明日はこういう人多いと思いますよ!!


人馬それぞれのドラマが詰まったレースなんで好きなドラマを選びましょう!!


締まった👍



という事で、明日のダービーは無料公開にして目黒記念で高配当狙います!

宜しくお願い致します🐴


※追記 

有料で目黒記念予想が見れます。

高配狙い

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?