5/22 中京11R GⅢ 平安S

みなさん今晩は。

ドンハスです。


今週はオークス(優駿牝馬)ですね。

この時期って本当に嫌いです。

ジメジメしたりカラカラしたり😂


先週のVMは、noteに投稿できなっかたのですが、また風邪で1日ダウンしておりました。

そして、VMは思考回路が働かないまま、惨敗。


後でVTR見直しましたが、まさに横綱相撲でしたね!

2着に2桁人気の⑧ランブリングアレーが飛び込んで来ました!!


意外と周りに的中者がチラホラと


それもそのはず


金曜日時点では周りに⑧ランブリングアレーが面白いとか言っていたらしい・・・

ですが、風邪のせいか、そんな記憶全くない。


記憶返してくれ~!!

てか、どんだけしんどくても競馬の事考えてしまう~


こんな症状にならないためにも皆さんもお身体ご自愛ください。


まだまだ本調子ではありませんが、明日、明後日は適度に楽しみたいと思います。

では、明日の平安S予想です。

の前に、気になる仔が平場にいましたので先に書きます。


中京6R ①クインズレモン

この仔、ダート短距離では実績を残しているヘニーヒューズ産駒で

産駒特徴の一つ○✕血統だとしたら今回が○に当たるレース

しかも、鞍上が1-1-0-0の松山J

まだ経験が浅いので、湿った馬場が苦手で大敗しているのか?

ヘニーヒューズ産駒は不良馬場が得意じゃない仔が多いので😣

ただ、オッズ的にもうま味ありそう😏


前々走でもこの仔からの馬単マルチでありがたい思いさせてもらったし

ここもこの仔で勝負じゃい!!!


では、よい週末を!!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?