GⅢ マーメイドS、ユニコーンS

みなさん今晩は。

ドンハスです。


やっぱ札幌むぢー🤣


1本でも取れればと思っていましたがダメでした~🤣

今日は芝では驚くような配当もあまりなかったですが、ダート1000は荒れましたね😣


明日は阪神、東京でGⅢがあります。

阪神では芝2000マーメイドS、東京ではダート3歳戦ユニコーンS

大黒摩季と奥田民生がパッと出てきてしまう😨


まずは、大黒摩季のマーメイドSから

こちらは牝馬ハンデ戦という事で毎年荒れているイメージですが

今年も結構人気が割れていますね!!


大黒摩季っぽい仔はというと…

居ました!

い帽子の夏女 ④カセドラルベル

しかも

ベル → ポケットベル → 『あなただけ見つめてる』


決まりましたね!!


あなただけ見つめましょう!!

夏女カセドラルベルからで決まり!!

きっといい夏が来るでしょう😎

(カセドラルベルはほんとに夏に強いですよ)


次!!


民生


コッチも人気割れてますね!!

今年は、ぶっちぎりがいないので荒れそうです!


ユニコーン → テッシー → ⑦


⑦ケイアイロベージ!?


いやいや、無理やりすぎやろ!


このレースは相当悩みましたが、この年代ほんとに拮抗してるというか…


正直、毎年に比べて見劣りする😣


ので、新馬戦まで遡りました!


やはり7馬身差の衝撃デビューが印象的な⑯ルーチェドーロですかね!


こちらから組み立てたいと思います。

が、色々な私情を挟み⑧サンライズウルスに本命を託します。


ユニコーンの名曲Ⅿaybe Blueのブルーからではないですよ!


結局、競馬予想ってより名曲紹介になりました~


では以下の印はPDFにて。


それでは、見てくれた方に『大迷惑』をかけないように明日も頑張ります!

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?