見出し画像

『聖なる無関心』ムムっムーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

あさから

ありすベイリー本をひらく!

いつも一冊だけテーブルにのせてあるー!
尊き藍紺色の表紙本

気が向かないと開かないーけど。

今朝はそのとき

いきなり、きたー!

『聖なる無関心』という言葉が飛び込むー

これを発達せよ!と!

何度も目にした言葉だけど
またかーと!

『冷たい思考』と同様に気になる言葉!

どこかにいつもひっかかって日常してるるー

自分の内面の万華鏡なので
ひとには、言えない見えない

ぁ〜
やはり、そうねー、それしかないよね〜

やっぱ凄いわー
この本!!

ずしん!の独り言でしたー

おわるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?