見出し画像

「伝導…」本より。

『もしあなたが、本当にアジーナチャクラに注目を集中するならば.
そしてOMを使ってそこに保っておくなならば、思考はないでしょうしたがって息もありません』

➖「源を探してごらんなさい」
「私」という思考をみつめなさい。
マインドの中に浮かぶ思考の一つ一つについて、自分に問いなさいー
あれを思ったのは誰か?と。
「私がそれを思ったのだ」と言うでしょう。それからさらに押し進めて「私は誰か?」
そして
この私の「感覚」を辿っていきなさい。」
あなたがこれをするにつれて、その「私」の源にどんどん逆上がっにつれて、
あなたの思考はゆっくりとなり、息も遅くなるでしょう。
両方とも同じ源から来ているのがわかるでしょう。
それらはどこから来るのか、あなた自身で体験しなさい➖

➖「私」と言う思考の存在する前にあなたは存在するのです。
しかしあなたが「私」を考えるいなや、あなたは自分自身を本来のあなたから分離させるのです。
あなたが誰なのかを見つけなさい。
この「私」と言う思考を持つのは誰かを見つけなさい。
この私を考えているのは誰かということです
真我としての己の感覚を会得しなさい。そうすると私たちが生と呼ぶところのもの、
私たちを宇宙につなげているこの活動、そしてあの私についての思考、これらが全て同じ源から来るのがわかるでしょう➖

以上
凄いすご〜い文章❗️🫨
むずー🤨

でも
ちまちまとやるしかない。
習慣つけるしかない!

いつもの
自己啓発のつぶやきでしたー

おわりー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?