見出し画像

イブ!朝イチのノリで書きたくなった!ゴミ屋敷危険警報⚠️☢️化!惑星地球。

地球がゴミ惑星化してしまってる!

まーるい地球がひとつの家。

とシュミレすると。
鳥肌もの!😱

経済成長した数部屋は国「部屋」は、今とくに、それらはかなりのゴミ屋敷!
そして、他の数多くの部屋(国)には、飢餓状態の人々が押し込められている!
この不公平さ。
ネグレクトと虐待の、さま!

自然にもどらぬ有害ガスを出す科学残物を無理やり山や土に埋めた(詰め込みの収納押入れ)商業主義の行き過ぎの結果の、ゴミ三昧。

誤魔化すため?
悪魔👿の集まるゲーセンでリアル戦争ゴッコー。恐っ!

それを知りつつ、どやって行動にうつす?なにから、手をつける?

ある筋から
2024年が
ゴミ屋敷地球の復活のタイムリミットだという。

だれかの意見?とか
嘘か本当かはどうでもいい。

わたし個人で、マジそう感じる!←これが大事!
その自覚した人が増える
マジョリティー!!

ゴミ屋敷に慣れてしまうゲームから
頭を醒ませー!
警報音が、聞こえぬかー!みたいな!
耳栓をすてよう!


気づいても
こりゃムリだ💧と、
またすぐ眠りにつきたい。
それ楽ちん!

本気にめざめても
どっから手をつけていいのか??

あまりの悪臭と腐敗の地獄!
どこかの高級リゾート🏝️で誤魔化しのラリハイを楽しんでようが、 ひとつの家なので、いつかは、ともに地獄燃え🔥。それを、しってしまうと。
寝てはいられぬ!


やはりやはり

体験豊富な
宇宙の先輩兄弟マスターたちの
指示が最適だと
ホンマに思う!!!

むかしむかしの
マグマ大使を呼ぶピーヒョロロー
ウルトラセブン!
マトリックス!

みたいな
救世主軍団に指示をあおいで。
光をもらって。復活海図をみせてもらいレベチの進化の高い凄い奉仕者たちを先頭に、本気でやる!

などを、
つぶやいてるだけのわたしは、
自分の心身の断捨離お片付けをせっせと。するため。
伝導瞑想しかできてない💧
それしか
できない!
けど
それでも、強力だと信じて、自己確信して、自分をなぐさめてる。😛

いつものツイーっだけど

今日はクリスマスイブ
この時期

いつも
😓焦る!!
わたし
これでいいのかしらねー?と

イエスキリスト
ゴーダマブッダ
クリシュナ
アッラー
ムンまっディー
サイババ
マイトレーヤ

なんでもいいよ!
偉そうな神ぜーぶに。

大祈願❗️

アーメーン
アウム
オーム
🕉️

merry Christmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?