見出し画像

わたしにとって、深!凄い本とは?!


気づきのヒントの深本!

今理解できないけど、

失敗も含めた正しい日常体験をつんで

いけば、閃きがくる。でも、それさえも

進化でいつかひっくり返るとおもって

し、経験もした


その大事な本の一節が他人の意訳で、

ぶっこわれる事がよく起こる!


わたしも、しでかすから、よーくわかる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


だから

講義もいかない、きかない!

聞かせられても、俯瞰耳で観察モード!

講師が思い込んでたら

すぐにひっかかるー洗脳路線!


自分を疑うと、らくになる

あの時とその時の違いの解釈を

他人に任せたら、エネルギーのムダだ

と気づいた。まっそれも気づきか!


てな

わけでまたまた

その深凄い本のページを

めくりはじめた!

どんだけ休んだろうー

目の前にありながら

言い訳をみつけて、さぼる!

やはり

凄い!どこ開いても、深くて気持ち良い〜〜

解らんけど、気持ち良い〜

めちゃくちゃなつぶやきでしたー

( ̄+ー ̄)



自分の理解をただしめて、
教えようと狂信するアセアセ!
ただの自己満ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

なので、
その手の凄いそうな本は
その人に任せる

聞かれたら

私はそう思う
「知らんけど〜」で済ますことにしてる!



だれの
講義もきかない!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?