見出し画像

日常、浮上する、アストラルのキモい、もやもや。を、瞬時に気づく習慣。即座に、

観照昇華を目指す。
もしくは自分と切り離す放棄の技を
習慣化する(このコツがつかめると最強だと)

どんなに美味そな知識を入れても、 
理想でおわる。

やはり、この、日常レシピに戻る。

ゆっくり、着実にいきましょう〜


長年ーーー、

試しても、試しても
ほとんどが
失敗におわり。
キモい(不安と欲望)が
しつこくへばり、残ってる😢

でも、
まれに
成功すると、希望がみえる。

やはりこれしかないーわ。

何百何千回の挑戦のうち
時期がきたら、成功の確率が高くなると。いう。

それは
真実でしたよー

るんるん🎶〜わくわく。
ほんまに、何十年分の蓄積のキモいのが、ある朝かなり落ちていた。
なんで、これはすごかった。

あれから
気持ち悪さと苦痛の質が変わった😃

さぼっても
諦めずに。やり進んだ。

そして瞑想は
何をおいても必須。

だが
まだまだまだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こやって、
今日も世界の片隅で
地味な修行を遊んでますー🙄

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?