【289】盗撮①

警察24時的な
番組が好きだ。

悪とされる犯罪者に対して
追い詰める
リアリティーショーは
とてもテンションが上がる。

万引きGメンの回では
自然な客に扮して
買い物をしているGメンが
万引き犯を探している
描写が多く描かれ
客が少ない
スーパーの文具コーナーなどで
商品を窃盗しやすいという
文言を見たときには
本当に必要な文具を
スーパーで買う際に
万引き犯ではないですよー!
必要なものをカゴに入れますよー!
というような顔面に
徹することを目標としている。

そんな犯罪者を
懲らしめるシーンが
視聴意欲を上げる
番組だが
その中でもよく取り上げられるのは
盗撮犯についての映像だ。

盗撮は犯罪です。
と映像を通して
教えてくれるのだが
この盗撮犯たちに
私は言いたい。

AV見なさい。

私も男の子に
生まれた以上
AV鑑賞をしている人間だ。

そのAVの世界では
安易にパンティなどの
女性物下着の映像が
拝見でき
日本の性犯罪撲滅に
大きく貢献していると思う。

そんな中
最近見た盗撮犯の
ドキュメントでは
靴の中にスマホを忍ばせ
スカート内のパンティを
盗撮するという
犯罪者が存在した。

そんな犯罪努力を
してまで
パンティを映像に
収めたいのだろうか?

性癖という言葉が
ある以上
それぞれの
好みがあるかもしれないが
犯罪に手を染めてまで
盗撮をする必要が
あるのだろうか?

先述した通り
パンティを見たいなら
簡単にAV業界が
見せてくれる時代である。

そのパンティと
盗撮パンティの
違いはなんなのだろうか?

そこまで
パンティが好きなら
服飾系の企業に
その努力を用いて就職して
好みのパンティを
制作するのはどうだろうか?

盗撮の謎めいた世界に
明日もメスを入れていきたい。

盗撮①について
正当化し
論破できる方は
かかってきてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?