見出し画像

【定期学習】Webデザイン9月後半の記録

今日の雑談

9月は仕事の引継ぎもほとんど完了して空き時間が増えたので
勉強の時間が多めに取れた気がする。
でも本当はもう少し進めたかったなー><;
今回の看板は、暦の上ではもう秋ってことで秋らしく。
どんぐりと葉っぱのあしらいと、背景は少し砂っぽいような、
芸術の秋ってことで絵を描いたような感じ。
あえて砂?絵?感出すために影もいつもより濃い目。
リボンの所は緑の毛虫にしたかったけど、うるさくなるし視認性悪かったのでやめたorz

□定期学習:レビュー14件(Webサイト5件、LP5件、バナー4件)
□定期制作:模写2件
□デザイン初級学習:進捗50% ←追加
□コーディング初期学習:進捗50%

▽one noteとシールノートログ

画像1

画像2

9月前半の目標に対する達成度

・引き続き毎日レビュー
 →×(ワクチン副反応で1日だけ空き…くぅう;;)
・バナー模写あと3本行う。
 →×(1本足りず…完全に失念していた…模写のシール管理しよ)
・コーディング初級を半分まで終わらせる。
 →◎

10月前半の目標

・引き続き毎日レビュー
・バナー模写2件(毎週1本間隔)
・デザイン初級100%完了
・コーディング初級80%完了(実践が多いのでこれくらいかな)

10月からは早めの産休に入るので
ぐーたら生活にならないためにも頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?