見出し画像

【定期学習】20210821_#6_バナーレビューと模写\

今日の雑談

今日で妊娠5ヶ月。ようやく安定期に入ったぞー。
双子は安定期ないと言われてるけど、まぁ少しは安定するだろう・・。
もうつわり再発しないといいなーご飯美味しく食べたい_(:3」∠)_

今日の学習

私もヘビーユーザー。オルビスさんのバナー。
かなり前のバナーだけど、画像とか何もないシンプルなバナーだけど
グラデーションだけでおしゃれに作れるのねーと参考にあると思ったので。
そいや定期学習の看板画像なくって寂しかったから、今回のグラデを参考に看板を作ってみた。
過去の学習ログにもつけよう。
とりあえず夏らしい涼し気な感じに作ったから、月変わったら変えようかなぁ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?