見出し画像

【定期学習】20210822_#7_バナーレビュー

今日の雑談

noteに毎日学習ログ(ある意味日記)を投稿しているわけだが、
なんかnoteの新着情報に私の投稿が連続して並んでいるのがちょいと恥ずかしい(/ω\)大した内容投稿していなにのに。
看板画像をアップして初めて気づいた笑

ということで投稿頻度を下げようと思う。
毎日自分のone noteにはログ残しているし、noteには半月に1度くらいにして、今日の雑談も半期の振り返り的な内容で投稿しよう!
と決めた私でした。

今日の学習

楽天さんには父の日・母の日でよくお世話になっております。
タイトルがこんな感じの縦並び始めた見たかも。
写真のちりばめ方もきっとどこかで揃えて配置してるんだろうな。
私ちりばめるとどうしてもアンバランスになるから参考にしようっと。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?