見出し画像

【定期学習】Webデザイン12月後半の記録

◆今日の雑談(もはや日記)

あけましておめでとうございます。
年明けましたが12月後半に関する記事のため
ちょい時季外れなクリスマス看板でこんにちは。笑
無事年越しも家で過ごせて幸せでした。
この投稿をもって一旦note投稿はストップして落ち着いたらまた
何かしらの形で投稿スタートしたいと思います。

◆12月後半の目標に対する達成度

・【×】codestepサイトの入門問題2つ→1つやった
・【×】ファーストビュー模写5つ→2つやった
・【×】サイトコーディング課題1つ→未着手
・【×】過去Webデザインした課題のコーディング2つ→未着手

全て達成ならず・・・(´_ゝ`)
スピードダウンしておる。こりゃいかん。。。

◆1月の目標

1月に中旬には出産のため入院するので一旦目標設定はしないどく。
出産後、自分の時間が取れるようになったら改めて目標設定をしようと思います。
もうすぐ子供たちに会える。
とにかく無理しない!2人とも2500g越えで産んであげられるようにしっかり食べる!
勉強目標じゃないけどこれが1月の目標。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?