見出し画像

生前葬を終えて・・・【夏の思い出①】

2021/8/28の21:30~お届けした、自分でも初めての企画「生前葬」

”ネット上で繋がっているフォロワーの皆様、リアル世界で中々最近会うことができていない人向けに、Donguri583から感謝を伝える”を目的に、行わせていただきました。(アーカイブは皆さんにお送りしたリンクから飛んでね!)

お便りは"9通"!一通一通、皆様の思いがこもっていて、お便りの読み上げ時も、リアクションタイムも楽しくできました!
付き合いの歴が長い人から短い人まで、男女、年齢問わず、僕に興味を持ってくれて、ありがとう。
皆さんの支えがあり、また頑張ろうと思えるし、一歩を踏み出せる勇気にもなります。

僕にできることは、「配信で声をお届けすること」、「中々成長しない曲作りやラクガキの投稿」、「リアル世界で会った時には、時間の限り楽しい時間を作り出すこと」ぐらいなのかな・・・w(他にあったら教えて!)

楽しみつつ、皆さんに寄り添える配信者兼クリエイターもどき兼社畜ITエンジニア兼ベーシスト?として、「心と心で繋がる」をモットーに今後もゆるく活動を続けます!
みんなのところに、僕から遊びに行きますね!

改めまして、生前葬へのご参列、どうもありがとうございました!
また、いい感じの時期になったら、こういった企画を実施したいと思います!

今後とも一つ、Donguri583をよろしくお願いいたします!

切り傷生前葬イラスト

イラストは切り傷先生からいただいたよ・・・!

お体に気を付けて!                 Donguri583

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?