見出し画像

YouTuber矢部ユウナさん仕入れ体験!

先日 YouTuberの矢部ユウナさんが
実際に東大門に行って、仕入れをされた時の動画が
アップされました~✨✨

https://youtu.be/Cn785qLENt4
 ☝☝☝
🧡こちらをクリック🧡

ドンピックスタッフも一緒に同行させてもらい
ユウナさんの仕入れ体験のお手伝いをさせていただきました🥰

激安‼お洋服に出会ったり、卸売り倉庫を見学したり,,,!

普段見れないような東大門の裏側までYouTubeに載っているので
是非ご覧になってくださいね  !!!  

内容の濃い動画になっていて、とても楽しかったです😍🧡

東大門の各ビルによっても雰囲気が全く違って、そういったところも
ユウナさんが分かりやすく動画にしてくださっています💗

実際に仕入れの流れがわかる動画になっていますので
これから仕入れがしてみたいという方にも おススメです🤩🤩



実は、コロナが始まる前に韓国でユウナさんが撮影されていた
YouTube動画を見させていただいてました
3年以上前です…😳😳
ユウナさんも久しぶりの韓国ということで
今回韓国で一緒にお仕事させていただけて
とても光栄でしたし、不思議な気持ちでいっぱいでした😳
明るくて気さくなユウナさんがもっと大好きになりました~❤

パワフルでキュートなユウナさんの動画ぜひご覧くださいっ!!