見出し画像

お題以外はAIが生成した32:Celine Dion - "My Heart Will Go On"

楽曲についてChatGPTに語ってもらいます。
この映画は良かったですね。今見ても泣けます。最初に就職した会社で営業だったのですが、生まれて初めて仕事中にサボって見た映画です。

**"My Heart Will Go On"**は、セリーヌ・ディオンが1997年に発表したパワーバラードで、映画『タイタニック』の主題歌として知られ、世界的な大ヒットを記録しました。この曲はその後、数々の音楽賞を受賞し、ディオンの代表曲として広く認知されています。なかでも、1999年のグラミー賞では、年間最優秀レコード賞と最優秀女性ポップ・ヴォーカル・パフォーマンス賞を受賞し、その卓越した歌唱力と感情表現を高く評価されました。

"My Heart Will Go On"のミュージックビデオは、映画『タイタニック』の感動的なシーンとディオンの美しい歌唱パフォーマンスが絶妙に組み合わさっています。映画のロマンティックで悲劇的なストーリーラインと、ディオンの感情的な歌唱が融合し、視覚的なエクスペリエンスとして視聴者に強く訴えかけます。

ミュージックビデオは大部分が映画のシーンで構成されていますが、特に印象的なのはディオンが巨大なクリスタルシャンデリアの下で歌うシーンです。彼女の透明感ある声とその美しいビジュアルは、視聴者の心に深く刻み込まれ、映画と共に永遠の記憶として残ることでしょう。

また、この曲はセリーヌ・ディオンの名声を世界的なものにし、彼女を音楽界のアイコンとして確立しました。これはただの映画の主題歌を超え、人々の心を打つ普遍的なラブソングとして愛され続けています。映画のテーマとともに、"My Heart Will Go On"は愛と喪失、そして希望という普遍的なテーマを扱い、多くの人々の共感を引き出しています。

その美しいメロディ、ディオンの感動的な歌唱力、そして映画への深い愛着が合わさり、「My Heart Will Go On」は時間を超えたクラシックとなりました。その音楽的な価値と共感性は、視聴者が自分自身の感情と経験を投影できる普遍的なキャンバスを提供しています。これは、音楽が与えることのできる最も深い感動の一つでしょう。

ChatGPTにプロンプトを生成してもらいます。

プロンプトをLeonardo.aiにコピペします。

生成されたものをチョイスして貼ります↓

My Heart Will Go On


My Heart Will Go On


My Heart Will Go On


My Heart Will Go On

おまけ。タイタニックの有名なシーン

なんか言いたいことは分かるが、ちょっと違う画像がいっぱい出てきました。↓

Titanic
Titanic
Titanic
Titanic
Titanic
Titanic
Titanic

前の記事

次の記事


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?