見出し画像

お題以外はAIが生成した37:Backstreet Boys - "I Want It That Way"

20数年ぶりにMVを見ました。改めて見るといいっすね!
楽曲についてChatGPTに語ってもらいます。

Backstreet Boys - "I Want It That Way"」は、1999年にリリースされ、90年代後半のポップ音楽シーンに大きな影響を与えた曲で、そのミュージックビデオ(MV)もまた同様に記憶に残る作品となりました。この曲は、Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)の最も有名で、最も愛されたヒット曲の一つであり、ポップミュージックにおけるボーイバンドブームを牽引しました。

"I Want It That Way"のミュージックビデオは、バンドメンバーが航空機の格納庫で歌い、ファンと一緒にダンスする様子を描いており、その洗練されたビジュアルとメンバーたちの魅力的なパフォーマンスが評価されました。また、このビデオは、バンドメンバー各自のパーソナリティを引き立てる役割も果たしており、バックストリート・ボーイズのファンにとっては見逃せない作品となっています。

このビデオは、MTV Video Music Awardsで「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」や「ビューアーズ・チョイス」などの重要な賞にノミネートされ、バックストリート・ボーイズがその時代のポップカルチャーの中心であることを証明しました。

さらに、このビデオは、ボーイバンドが大衆の注目を集める上で重要な役割を果たす音楽ビデオの重要性を再認識させるものでした。その美しい映像と、一体感を生むコーラス、メンバーたちのハーモニーとダンスは、今日でも多くの人々に愛されています。

全体として、「Backstreet Boys - "I Want It That Way"」は、ボーイバンドという音楽ジャンルと、音楽ビデオがアーティストの成功にどれだけ寄与するかを示す素晴らしい例となりました。そして、バックストリート・ボーイズは、その後も持続的な成功を収めることができ、他の多くのボーイバンドに影響を与え続けています。

ChatGPTにプロンプトを生成してもらいます。

プロンプトをLeonardo.aiにコピペします。

バックストリート・ボーイズらしきグループがライブしている画像と謎のマイクの周りに楽譜が巡る画像が生成されました。ツッコミどころが多いですね。。
生成されたものをチョイスして貼ります↓


I Want It That Way
I Want It That Way
I Want It That Way
I Want It That Way
I Want It That Way
I Want It That Way
I Want It That Way

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?