初予想完敗…小倉12R予想

岐阜10R初予想は是非当たりたかったところでしたが…

ハズレでした。すいませんでした。①野原選手絶好位置だったが②原田選手のまくり警戒してお互い意識してしまい結果番手絶好の⑦森山選手の勝利

本命の⑤皿屋選手も原田選手のまくりにのる予定が捲りきれず追い込むも間に合わない…力は余ってましたねん〜最終4番手に皿屋選手だと完璧だったんですが。これは完敗です…

切り替えてまたまた面白いレース発見!

小倉最終12レース

またまたちょい荒れ気配本命はこちら!!

ここから先は

203字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?