叱られ役は得をする

こんにちは!
世間は様々な問題で大変になっていますね。
他人事だから関係ないって思ってる人は
さすがにいないと思いますけど笑

今回のテーマは

叱られ役は得をする!

私は小中と叱られ役でした。何をしてもお前が悪い、ミスをしたら殴られ蹴られ…様々でしたがそのおかげもあってか、叱られたときに

結果で叱られてるのではなく過程で叱られてるのか!

と、変に開き直る術を手にしました笑

このままだと良い結果に結びつかないから
この人は俺を叱ってるんだなと
自ら愛情を感じて叱られ役を務めた結果、
人の気持ちを先に感じ取れるようにもなり

叱られ役は愛情を生む役職

だと経験から感じました!

今の時代に適してるかどうかわかりませんが
思考変えると自分も変えれますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?