初めまして

こんにちは!
初めまして、北海道の下らへんの大学で
学生コーチを務めていますK.Hと申します。
本名はツイッターのアカウントでわかりますが、noteではこのままいこうかなと考えています。

この度、noteを開設することにしました。
理由としては2点ありまして、
1つ目は発信力をつけること、
2つ目は多角的な方向から自分で書いたものを
自分でも評価しようと考えた為です。

先日、学内で行われた説明会でとある企業の社長様からとても刺激を受け、言葉では表せられない何かを感じました。上記の発信力というのも社長様から頂いた助言で、だったらnoteを開設してまずはやってみよう!という経緯も含まれてます。

また、同じ大学の選手のみんなにも
なぜ学生コーチをやっているのか、
何を考えてるのかを気持ち以外の面でも
感じて欲しいなぁーと考えてます。
まぁミーティングなどで
自分の考えは色々言いすぎてるけど…笑

それではよろしくお願いします💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?