見出し画像

齊藤なぎさ1st写真集のお渡し会に行ってきたよ🦖

アイコンにもなっている元=LOVEのメンバーで、今は女優として活躍している齊藤なぎさちゃんの1st写真集「なぎさ」が7月13日に発売されました!👏👏👏🦖オメデトウ

その発売を記念して東京と大阪でお渡し会が開催されたのですが、運良く大阪のお渡し会が当選したので行ってきました🐙

この日は何もなぎさ装備をして行かなかったのですが、顔を見るなり
「カツドン久しぶり〜❣️」
となぎちゃん特有のでっかい声で言ってくれたのがうれしかったな🥹

なぎちゃんは本当に声が大きくて待機列に声が筒抜けなんです(笑)
その会話の内容で思わず並んでる間も「クスッ」と笑ってしまって周りのファンの方から冷ややかな目線が飛んできてアセアセ💦となりました
🦖🔨ピコッ!!

3冊券コースはなぎちゃんが名前をその場で書いてくれるんですが、当然名前も大きな声で言うもんだから
「あ!この人が𓏸𓏸さん!?」
と色んななぎちゃんファンの方を(一方的に)知ることが出来ました😌
(自分もそうなってる可能性大だけどwww)

アイドルを辞めてなかなか会えなくなるのかな?と思いきや、アイドルの時には叶わなかった「直接会う機会」を設けてくれて本当にありがとうと言いたい。

しかも写真集を渡す時にさりげなく手をギュッと握ってきてくれて…
アレはズルいよ!
心臓飛び出るかと思ったもん!

次いつ会えるのか分かりませんが、またこういう機会を作ってくれたらうれしいな🫶🏻

なぎちゃん2日間お疲れ様でした!
きっと休む間もなく仕事が続くのだろうけど、無理せず健康第一でね😉

このサイン本は一生の宝物です✨🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?