見出し画像

Phantom Joke

カツドンがと・く・に大好きなUNISON SQUARE GARDENを曲をご紹介🦖

今回はアルバム「Patrick Vegee」の7曲目に収録されている「Phantom Joke」です。

これでもか!と畳み掛ける歌詞🔥
サビ前のクソかっこいいリフ🎸
サビの「みたい⤴︎」の斎藤さんの美しいファルセット💕
蜃気楼が頭から離れなくなる🧠
冗談じゃねえよ‼️

ずれるピントに迷った 合わせる辻褄を探せ

歌い出しからこれだよ?
こんな歌詞どういう感性をしてたら思い浮かぶの?🦖

先日のツアーで初めて生で聴けたのだけど
「Phantom Joke」と斎藤さんが曲名を言った瞬間、頭が頭が真っ白になったし
激しい曲なのに演奏中ずっと感動で涙が止まらなかった…

生きてるといい事あるんだなって

歌えるようになるとめっちゃ気持ちいいのでみんなも覚えよう🔥🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?