見出し画像

ラディアルナイトチェイサー

カツドンが特に大好きなUNISON SQUARE GARDENの曲をご紹介。
今日はBee side Sea side 〜B-side Collection Album〜、DISC2の12曲目に収録されているラディアルナイトチェイサーです。

UNISON SQUARE GARDENはシングルのカップリングをサブスクには出さないと言うポリシーがあるので、カップリングを集めたこのアルバムも当然サブスクでは聴けません。
CD買って下さい。絶対に損はしませんので!

ラディアルナイトチェイサー
なぜこの曲がシングルじゃないのか不思議なくらいThe ユニゾンな曲ですね。

ところでラディアルナイトチェイサーって何?
直訳すると放射状の夜を追いかける者?

田淵さんの歌詞にはハッキリと意味は分からないけど、どこかかっこいい造語がよく出てくる。
そこがユニゾンの大きな魅力のひとつだと思ってますが!

この曲は特に歌詞が不気味で不思議で1度聞いたら忘れられないと思う。

そして落ちサビのチキチキドラム(言い方)がクセになる!

確かYouTubeでスタジオライブが見られたはずなので気になった方はぜひ!
そして見たら必ずアルバムを買いなさい!(命令)

はぁ…マジかっこいいわぁ(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?