=LOVE ナツマトペスペシャルライブ名古屋に行ってきました🦖

9月10日に行ってきました。
プレゼント企画のライブとは言え申し込みに約2万円分のCDを買ってるので正直コスパは悪い。
でもキャパ450のせまい箱でオリジナル衣装のメンバーが名古屋で見られる機会はここだけなので…

出来ればノイミー会みたく投げた口数の多い人から前方に行かせて欲しい。
会場のデザインホールはせまいので最後尾でもそれなりに見えるのが救いだけど…

1.ナツマトペ
2.ウィークエンドシトロン
3.Want you!Want you!
4.ヒロインズ
5.だからとて
6.ラブロケ
7.探せダイヤモンドリリー
8.青春"サブリミナル"
9.この空がトリガー
10.=LOVE

セトリは以上。
ライブはとても素晴らしかった!

だがオーディエンスの応援は悲惨だったね…
ゴメン…

アイドルの応援と言えばコールにペンライトなのだけど、イコラブのファンって女性が約7割を占めてるらしいんです。
女の子のファンって基本声出さないんですよ。
自分の周りもほぼ女性だったんだけど、声出す事は全くなく、自分1人出してるのも途中で恥ずかしくなってきちゃって…

ペンライトも揃うのってOvertureと落ちサビのケチャくらいで後はバラッバラ…

ロックバンドのライブ行ってみ?
一体感ハンパないぜ?

なんかコロナ前の頃のが完全燃焼出来てたんだよな…
曲も聞こえないくらいコールしてさ…

なんだろう?
ユニゾンのライブが楽しすぎるせいなのか?
こんなにも物足りないと思ったのは初めて。

次のシングルは1口勝負でいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?