見出し画像

Invisible Sensation

カツドンが特に大好きなUNISON SQUARE GARDENの曲をご紹介。
今回はアルバム「MODE MOOD MODE」の9曲目に収録されている「Invisible Sensation」です。

当初は田淵さんのブログみたいに敬語無しで行こうと思ってたんですが無理でした(笑)

高らかに 空気空気 両手に掴んで
咲き誇れ美しい人よ

この歌い出しのフレーズを聞いた時の衝撃と言ったらもうね…

カツドンは俳優の齊藤なぎささんが大好きなのですが、彼女がもし化粧品のCMに出ることがあるのならばBGMは絶対にこの曲が良い!
てか既に脳内でシミュレーションしている自分がいる(笑)🦖

齊藤なぎささん

バンドスコアで斎藤宏介さんはこの歌い出しが決まればそれだけで90点と言っているので、「高らかに」大事です。

そしてMVで「生きてほしい!」の時の斎藤さんの笑顔が本当に素晴らしいの!
この笑顔に何度心を洗われた事か…

ユニゾンファンとしては駆け出しなので実はまだライブで聴いたことないんです…
いつの日か生で「高らかに」「生きてほしい!」を感じて涙したい🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?