モーターについて

宮島のモーターは毎年9月頃に新しくなります。

エースモーターは42号機です。
最近パッとしませんでしたが大上選手が乗って久しぶりにエース機らしい動きをしています。

他の機ですがコロコロ変わる印象です。
出てなかったモーターがすごい良くなってまた悪くなる。
良いと思ってもすぐ目立たなくなることが非常に多いです。

22号機
前半調子良かったんですが最近落ちてて中村桃佳選手が仕上げてからまた調子が良くなってきています。

16号機
このモーターも安定して出てる印象です。

これはすごいというのは中々ないですが
今節4/26〜5/1)で言うと、
山本景士郎選手の21号機
角浜修選手の51号機
山下和彦選手の18号機
田中辰彦選手の22号機
島川光男選手の12号機
別府昌樹選手の63号機
北川幸典選手の26号機
大上卓人選手の42号機
村松修二選手の56号機
山根大樹選手の70号機
石田豪選手の66号機
このあたりが良いかなと思います。
当然辻選手、前本選手のも良い仕上がりですが
前本選手の59号機は初日の気配からするともう少し良くなるかと思いましたがいまひとつ。

辻選手の54号機は前半は少し厳しそうでしたが
回り足を中心に仕上げてきた印象です。
ただ伸びは普通程度です。

今節の話になりましたね(笑)

次節はG1ですのでこのあたりのモーターは注目してください!

ちなみに27号機はワースト級です💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?