見出し画像

大人と呼ばれる歳になって

私は進路を決めるのが早すぎたせいでほとんど勉強なるものを放棄してきた。^^;

もうずいぶん前になるけれど

大人と呼ばれる歳になって、職場の大学生アルバイトの子に小学校レベルからの勉強を見てもらってたことがある( ゚∀゚)アハハハハハ

したい時にやった事って言うのは本当に身になる気がする。

人は誰でも一度くらいは「あの時やっときゃ良かった…」と思う時期があるんじゃないかしら?

その後そのアルバイトの子は卒業してやめてしまったけれど、感謝しかない。

そして我が子が今はその時のアルバイトの子と同じくらいになってしまったw

よく叱られるし、いろいろ教えてくれる。

やっときゃ良かったと思うなら今から始めてもいいんじゃなかろうか…?

若い頃とはまた違った経験ができるような気がする。


ん?なんだか思ってたことじゃないことを書いたかもしれない( ̄∇ ̄)

ま、いっかwww

ではでは今宵も素敵な夢を⭐

おやすみなさい😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?