見出し画像

悪魔的手法?初心者でも簡単!!「逆ゴトー手法」をEA化してみました。


こんにちは。

どんぶら (Xアカウント:@donburakofx)と申します😀


今回はX(Twitter)にて、初心者でも簡単に月5万円稼げるFXの手法があると目に飛び込んできましたのでEA(自動売買)化して検証してみました。


まずは、対象のTweet。


ふむふむ。

逆ゴトー手法」は下記の条件で簡単にできるようですね🤔

●逆ゴトー手法とは?

毎月5の倍数の日に

① ゴトー手法で9時から9時40分地点で上昇しているのを確認する

② 9時40分から9時50分の間に ドル円を売り入れる

③ 10時時点で利確


発信しているのは なつ🍮 さん


FX専業2年で+5,000万円を目指しているとのこと😮

すごい方ですね!

さらに情報発信をしてから1か月で7,000人以上もフォロワーが増えたとの今、大注目のトレーダーさんですね😆


該当のTweetはリプ欄や引用見ても絶賛の嵐。


特に気になったのが、下記のリプ。



会話が高度すぎてついて行けないです💦

が、リプしている方もすごい方で、、、



この相場の師匠さんは 、なんと戦績が 230戦228勝🔥 とのこと


さらにさらに、プロフィールを良く見てみると最大日利が50万弱で現在は月利8桁トレーダーのようです🤩

凄すぎてマグマです🔥🔥🔥


3打数5安打を当たり前のように打っていた全盛期のイチローくらい凄いです😆😆😆


ますます「逆ゴトー手法」の凄さが気になりますね!!


それでは本題。



上記を プログラム化して自動的に売買を行えるようにします。


とり急ぎ、「ドル円で5の倍数の日に、9時40分に売り、10時に決済する」プログラムを作りました。

そこそこハイレバと言うことなので、100万円資金でXMで1ロットと指定して…とりあえず10年分くらいのバックテスト結果を出そうと。

気になる結果は。。。

538回の取引で綺麗な右肩下がり

… いや、こんなはずないですね。

なつ🍮 さんが自信を持ってオススメしている手法なので、プログラムにバグがないか数十回見直しました。

でもバグらしきものが見つからなかった😭😭😭

そもそも単純すぎるロジックなので、取引履歴見直してもおかしい点はない😭😭😭


なのにマイナスのマイナス😭😭😭

そうだ!

見落としてました。


9時40分ぴったりだと上手くいかないかもしれないのですね!


9時40分~50分の間と書いてありました!



そうかそうか。我ながらドジをしてしまいました😉


なつ🍮 さんが初心者でも簡単に月に5万円稼げる手法とおっしゃっているので、マイナスになるはずなんてない😣


それでは1分ずつずらして最適化を行ってみます!



・・・


(時間足も1分足にしないといけないので最適化に時間がかかりますね💦)


・・・最適化完了できました!!



どの時間で売っても全然、プラスにならないじゃん🤨



くっそ時間使わせやがって🤬🤬🤬
そもそも検証もしてないのに適当なこと言ってんだろ🤬🤬🤬
ユルい感じのアイコンにしてるけど中身は素人のおっさんかバイトだろ?💩💩💩



…はっ!



私としたことが、大事なことを忘れてました。



スプレッドの設定を海外FX基準でやってました🤮


そもそも 年次5000万円を見ている なつ🍮 さん低俗な海外FXなんて使うはずないですよね!! (もし今後、フォロワーがもう少し増えた段階で海外FXを勧めてきたら偽物だからね!それはなつ🍮さんじゃないよ!)



気を取り直して国内スプレッド基準で…バックテスト再開!
(良くわからないから2ポイントで良いかな?)



プラス ✨✨  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あれ… でもおかしいな。


月に5万円くらいは簡単に…のはずなので


はっ!


そうか。



この部分で月利5万円を作り出せれば!


そして。。。


完成しました!



2022年5月 ~ 2023年8月までの16か月間で86万円の利益を出す凄いEAを作り出しました!!


月利5.3万円!!


初心者でも簡単ですね😋😋😋


(ロットは海外FX基準で10ロット (1ロット100,000通貨の10ロット)なのですが、国内に直すとどのくらいの証拠金必要なのか計算できないので、詳しい方、教えてください😏)


このEAを欲しい人は3万円から販売を予定してます😀
(月利5万円なので格安かと思います。)

購入希望な方は どんぶら までDMください😀



※ このお話はフィクションです。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました♪






















みんな、騙されるなよ!