どなてろ的ラブメイト2018ベスト10

野郎ども、待たせたな!”仮性包茎剥いちゃいました”こと、どなてろです。今回のテーマは私的ラブメイト2018ベスト10!

2018年はみんなも色々あったと思うけど、俺も色々あったわけよ。勢いで仕事を辞めて無職(失業保険受給者、求職希望者)になって、役人試験かましてみたりさ。苦しかったし、悲しかったし、辛かったこともあったよ。でもさ、そんなときこそ可愛い女の子を見るんだわ。そうしているとさぁ、心に色彩が戻るような気持ちになるんだよ。そこで、毎日を渇いた気持ちですごしているであろうお前らにもさ、俺のオススメの女の子達を知ってもらってさ、見て癒やされるなり、シコったりしてよ、心に彩りと気持ちに潤いを、たとえ一時だけでもいいから良い気分になってもらいたいのよ~。

せば、やるでね!

第10位 出口亜梨沙

お天気だかのレポーターらしい。グラビアで出てくるのはわりと遅咲きなのでは?顔とスタイルの良さが好みなんですけど、でもあんまり良い写真がない印象だし、本人もあんまりこっち路線は乗り気じゃなさそう。

第9位 鹿目凛

元野球アイドル。友人からの布教にて知りました。金髪ボクおばさんの後釜として根本凪ちゃんと同時にでんぱ組加入。二人とも逸材。でもあえてランクインさせるならぺろりん先生。自分の魅せ方わかってらっしゃる。顔の好みはゾーンから外れるけど愛嬌たっぷりなかんじね。でんぱ組、ほかのあんまり可愛くない年増を早く追い出して若返りさせてくれ。てかもう虹コンでええわ。

第8位 長濱ねる

あれ今年?だよね?ねるちゃんでシコらなかった男子おるか?おらんかったらアホ。マヌケ。今すぐ抜け。少年よポコチンを握れ、ペニスに死せ、ジブリル・シセ。同年代のアイドルで抜け。ひらがなけやきがノリ出しそうな局面でバツが悪いというか、なんというかだけど。顔良い、頭良い、スタイル抜群、でも音痴とかさ、無敵か?長濱ねるのグラインド騎乗位。

第7位 山崎真実

顔面がタイプすぎる女ナンバーワン。瑛太ぶち犯すぞ。久々にグラビア復活!脱いだ!色気!というわりには乳首が出てなかったのでこの順位に。でもこの写真だいすき。

第6位 浅川梨奈

むしろこの順位か、どなてろ、グラビア大好きおじさんがこの子をここに置いていいのかとめちゃくちゃ怒られそう。同事務所、むしろ彼女の成功の後発である大原優乃ちゃんに捲くられそうではあったけど、クイーンオブクイーンは浅川梨奈ちゃんでしょう。若いのに袋とじでTバックもやってくれたしさ(紗綾、そういうとこやぞ)。パリピと自称しつつ、派手なスキャンダルもやることなく、スパガ卒業ということでエクセレント。あと八重歯すきなのよ俺。女のパーツで好きな部分は歯。困り顔っぽいグラビアがどうしても多いんだけど、やっぱり笑っている方が可愛いんだよね~

第5位 深川麻衣

ずっと好きだったんだぜ、相変わらずキレイだ~、ずるいっすよね。この横顔のライン。顔が好きなタイプど真ん中なんだよな、やっぱりサ…多くは語るまい、、、まいまい、、、

第4位 片岡沙耶

俺がここ最近イチオシの片岡沙耶ちゃん。丸顔で笑顔がほんと可愛いのよ。愛嬌の塊。おっぱいのホクロと下乳がセクシーすぎるギャップ。自分で水着とか衣装作るとか多彩っぽい。とくに、子役あがりということもあってDVDの仕上がりの良さが他のグラドルとは一線を画す演技力で、棒演技に雰囲気をぶち壊されることなく快適に作品を見れるのは特筆すべき。呂布カルマも推してた記憶がある。

第3位 久松郁実

攻守ともに最強というのは久松郁実のことを言うんですよ。脇見せポーズというか、いくみんポーズというか。モグラ女子の原点にして頂点。久松郁実(馬場ふみかもだけど)以前と以後で分けられるのでは。それこそ、いくみんポーズは浅川梨奈ちゃんなんかもやってるわけでトレンドを作ったよね。肉感のある桐谷美玲。演技も桐谷美玲よりもマシです。

第2位 星名美津紀

ここ数年間好きなグラドルナンバーワンです。ダントツでね。マジで良いっす。最近は化粧が中華っぽいというか台湾風シフトに寄せたり、岸明日香路線っぽくしたり個人的には少し迷走期間なのかなとは思うんすけど、それでもやっぱりダントツ可愛いんすよね。おっぱいがやわらかそう(偏差値3)あとSNSやブログのゴーストライティング感が否めないんだけど、ほんとに本物なん?

第1位 山下美月

顔面が綺麗で好きすぎる。あとモバメなんか取ったのが運の尽きだと思ってる。美人で重い女、よくない?オールナイトニッポン一緒にやってた向井地美音や長濱ねるの累計シコられ回数には負けるけど、瞬間最高風速なら山下美月がトップといっても過言ではないでしょう、例のあれでね。山下美月25歳が白石麻衣25歳くらいに顔に疲労が出てきたら推すのたぶんやめます(あと6年もしたら三十路、それでアイドルアイドル言ってたら泣けるな、俺)

以下、泣く泣くランキングから外した方々のお名前を列挙させていただきます。ほんとにね、めちゃくちゃ迷った。ひとこと添えときたいのは添えときます。

菜乃花(ある意味ぶっ叩かれてそうなグラドル、動画クソエロい)、川村ゆきえ、RaMu(撮影会絶対下ビキニじゃないの謎)、椿原愛(流行ってほしいがどうかな、ハマる人はハマりそう)、橋本環奈、橋本愛、橋本梨菜(黒い)、優希美青、吉岡里帆、橘凛(コアなファン多そう)、岸明日香、志田友美、広瀬すず、根本凪、深田恭子、牧野真莉愛、山本彩(感謝ですね)、森戸知沙希(ハロプロならこの子が可愛い)、松岡茉優(樹木希林よりも松岡茉優の乳)、船木結、安藤咲桜、今泉佑唯(早く鈴本美愉も脱いでくれ頼む)、平嶋夏海、十枝里奈、桃月なし子、大原優乃(ポスト篠崎愛)、忍野さら、小倉優香、寺本莉緒…etc....とまぁ他にも魅力的な方々はいらっしゃるのですがとりあえずこんなところで。あとは欲望に任せて思う存分、自らの検索履歴を汚すがいいさ!!!

わかっちゃいたけど、めちゃくちゃグラビアアイドルが多いね。ほんとは若手女優とかセクシー女優を入れたかったけど。あんまり名前がパッと浮かんでこなくてさ。グラドル大好きだからね、仕方ない。グラビアアイドルはちょうどいいんすよ。アイドルほど処女性もいらないし、セクシー女優よりはこちら側に妄想の余地があってね。インスタグラムやツイッターで満足するな、しっかりDVDを買ってシコれ。

ああ、そして浮気な俺をどうか許して…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?