大阪に来たって話

今日、東京から大阪に引っ越した
東大阪の住宅街で周りには畑しかない
東京に住んでた頃は徒歩圏内にコンビニ、スーパー、カラオケがあって生活に困らなかったけど、ど、
今はコンビニ、スーパー徒歩20分 アミューズメント施設は徒歩圏内には一切ない
これから大丈夫かな‥
関西に旅行で行くときにはあんまり気にならなかったけど、全員が関西弁喋ってると異国感めっちゃあるで、ほんまに。
時間があったから難波に観光行ったけど、一つの建物を2way、3way、manyway利用してて難波根性って感じだなって。東京では見ない光景だから新鮮だったで、ほんまに。
これからも大阪紀更新するから待っててや、ほんまに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?