大阪に来たって話②

2日目にしてはじめて車を運転した。
とにかく交通ルールが荒い、自転車がとにかく自由。轢かれることに一切の恐怖心がないのが浪速の教えなのだろう。
新居の整理はあんまり進んでない。けど、家具を買うのが楽しすぎて荷物が増えてく。
店員が関西弁使ってるのなんか面白いから色々買っちゃうんだよね😙
住んでる地域的な問題かもしれないけど、ガラ悪いにーちゃんたちが多い気もするね。絶対にサイファーしてるし好きなアーティストはanarchy
嫌いなアーティストは晋平太。
今日はこんな感じ。次は美容室に行こうと思うからその話は次回。
楽しみにしていてくれや、ほんまに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?