おはようございます。Chihoです。


地元は霧雨が降っております。
今日は曇りだと思っていました。

雨でも配達の仕事はしなければ。
現在我が家は大変な状態です。働かないと。

雨?
稼ぐためには雨の日に配達に出るのです。
そう、単純に需要と供給のバランスが変わるんです。


雨の日は配達員が減ります。
天候もあり出ない人も多いです。
これまでのわたしなら出ていませんでした。

いや、全く、ではないのですが、安全面を考えてやめてきました。
ですが、今は生活がかかっている。


そして、雨の日の動く理由は

インセンティブ

です。
配達を行うと1件いくら、という形でボーナスが追加されます。このクエストも日によって金額が変わったり、出ない時もあります。


これを狙っていく配達員もいます。



なので雨の日だからこそ、動く!


今日はまだ少し手が痛いけど無理せず動きます!

あ、そうだ。
配達員用語も書こうと思います。


Chiho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?