見出し画像

こんばんわ
Chihoです


今日はバイクのお話し


昨日


新車で購入して270日

10000km達成!


ということで、今回のオイル交換、距離的にいつも1000〜1500kmくらいで交換しておりましたが端数が分かりづらくて(8542とか、めんどくさいので大体で切っていましたが)
なので、この数値を機に10000だとわかりやすいのでここから1000kmごとに交換します。



そして、一度入れてみたかった、

HONDA ULTRA G4

にすることにしました。
あ、もちろん、今回だけ!

これで燃費とか様子見てみようと思うのですが
素人なので何が違うのかわかるかなぁっという感じですが、ひとまず明日、変えてみます。

今日はキジマのヘルメットホルダーもつけたので少し快適になるかと!


詳しいことちゃんと調べてインプレできるようにしないと。


では、またインプレで!


Chiho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?