見出し画像

2024東京都知事選挙 完璧な人はイナイ・・・。

誰に投票すればいいんだ・・・。悩むわ~。ワクチン反対派の3人?のなかからかな???悩むわ~。

民主主義のこの選挙システムって、
茶番としか思えない。
選挙で選ばれても、都庁でプロジェクションマッピングに50億円近くの金をばら撒くし、結局は、闇の支配者の言いなりになっている。


うつみんセレクトショップ?
高額商品と名うっているだけあって、高い・・・。
うつみん・・・。


石丸伸二の選対本部長に、
自民党政経塾 塾長代行 小田 全宏
👉TOKYO自民党政経塾 (tokyo-jimin.jp)

石丸伸二は、組織に属さない孤高の人と言いながら、
裏金の自民党とつながっている・・・。
残念だ。彼の主張を聴いていても、
ぼやっとしたことしか言わない。
変だなと思っていたら、やっぱりそういうことか・・・。


悪ふざけしている立候補者が多すぎる。
闇の支配者から金をもらってるのかな?
こんな人たちには、絶対に投票しない。見ていてイライラする。
ノイズが多い。

裏金の自民党につながっている人は選びたくない。
ワクチンを推奨している人も選びたくない。
誠実な人がいい。

田母神候補は、
なんだか、顔つきがいまいちはっきりしない。
もっとキリっとしていたと思う。かませ犬としか思えない。


女性陣お二方は、どうみてもあっち側だ。


大多数派の庶民の大部分が目覚めない限り、
おかしな社会は、ずーーーーーっと続きそうだ・・・。