見出し画像

マジで長袖ポロシャツの注文が入りました(笑)

以前こんなメルマガ(ブログ)を書いたところ、

「長袖ポロシャツ業界に震撼の事実(笑)」
https://ameblo.jp/donabecoffee/entry-12426115794.html

マジで長袖ポロシャツの注文が入りました(笑)

ウケます。

マジでウケます。

そしてマジで嬉しいです。

私の割と真剣な悪ふざけに共鳴して、

一緒に悪ふざけしてくれる方がいるなんて、
とても楽しいじゃないですか(笑)

しかもですよ!

「全日本長袖ポロシャツかげなら振興協会」

(広めたいんだか広めたくないんだか)

の会長は私なわけですが。実はすでに……


「大阪支部長」と「和歌山支部長」

が誕生しているのです!

なぜかだいぶ関西よりなのですが…(笑)

完全な自然発生的、自己申告で決まっている
この役職(笑)

長袖ポロシャツをかげながら振興
していくとかウ~ケ~る~

という軽いノリさえあれば、
誰でもなることができます(笑)

機能性と経済性とダサカッコよさを兼ね備えた、
人間愛あふれるコスチューム!(大げさ)

表立ってじゃなくてかまいません。

「かげながら」

振興して下さればOKなのですよ。

全日本長袖ポロシャツかげながら振興協会
(通称:長ポロ振)

「○○支部長」

「我こそは!」という方、まだまだ募集して
おりますので(笑)

「ややオリジナル長袖ポロシャツ」普及版
(布地薄め)¥1000

※私の利益は100円くらいなので、完全に趣味です(苦笑)


いつでも喜んで全国発送いたしますので(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はメルマガ主体の発信をしてます!

いろいろやってるコーヒー屋の
「普通の生活をややおもしろく」
する情報に
ご興味のある方はぜひ以下ご登録を。

もちろん無料です。
(配信解除も手軽です、お試し登録も歓迎です)

各種割引情報やスペシャル企画、
沖縄産豆解禁情報等は、
このメルマガからが
優先配信となります。

カウンセリングとコンサルサービスは、メルマガ
読者のみお申込みが可能です。

メルマガ「虫の知らせ」
~普通の生活をややおもしろく~

無料メルマガのご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/QKiS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?