見出し画像

年末恒例 ばんえい競馬グッズプレゼント企画 総額1万円グッズ


お疲れ様です。
DON回収競馬ことばんえいの神であるDONです!!笑
冗談はさておき、いつもお世話になっております。

日頃のご愛顧に感謝して少しでも還元できないかと、2年前から始めた企画でございます。
やはり関連グッズでのプレゼントがベストだと判断いたしました。今年は総額1万円ほどのグッズを集めさせていただきました。
まだ小さい企画ですが、みんなでばんえい競馬を盛り上げて認知され、ばんえい競馬というものがもっと大きなイベントになれば、この企画も大きなものになると思うので、皆さんのご協力が必要です。
宜しくお願いします!


さてここからが企画の説明になります。

まずは商品を紹介します!



A賞 通販で大人気!!私も購入!!
そり付きばん馬ぬいぐるみ


B賞 私も毎年購入!!
ハクバオウジ(株)2022ばんえいカレンダー 「あふれる愛を」


C賞 これからの時期に必須!!私も使ってます。
stop and go! ばんえいネックウォーマー


D賞 主婦の味方!いやお父さんも必須!!私も購入。
馬柄エコバッグ 紺色


E賞 カバンの中のお供に!!
stop and go!ハンドタオル 水色


F賞 実は売り上げNO.ナンバーワン!!可愛いので自分も買いました!
ばんえい競馬マスキングテープ


G賞 ちょっとメモしたい時に!でも可愛いので書きたくないかも笑
ばんばちゃんメモ帳


H賞 どこに貼ろうか迷います!!
ばんえい競馬ステッカー


以上の8点で総額1万円になります。


参加方法と注意事項


① 「DON回収競馬」@don19860314のTwitterアカウントをフォロー。 

②このnote記事を貼り付けたツイートのいいね&リツイート

③希望商品のリプ

参加方法は以上です!
注意事項が1番大事になってきます。


※当然、商品をお送りするために住所や個人情報が必要になります。
責任を持って情報の管理を徹底しますが、不安な方や教えたくないという方はこの時点でご参加はお辞めになってください!

※あとは一度フォローしてから、フォロー外しをした方の参加資格は剥奪されるのでご注意ください!


説明は以上になります!!
フォロワーさん還元を銘打ってますが、ご新規さんや初めましての方の参加も大歓迎です!


参加された時点で全て記事を読んで了承してくれたと判断いたしますので、その方の中から公平に抽選したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?