行きたい2020

いつか行きたいところリスト

👑ふなばしアンデルセン公園

絶対に行きたい。今すぐにでも行きたい。写真撮りたい。アスレチックしたい。

星野リゾート界アンジン

いつか、いつの日か泊まりたい

丹沢ホテル時之栖

謎の彫刻とかでかいくまのぬいぐるみとか何かと謎の多い旅館

https://www.hulu.jp/watch/100056356

国立科学博物館

行ったことあるけど「薩川大学附属渋谷高校である」という目線で見たい

那須ハイランドパーク

今思い付いたんだけど、単純に園内の配色がめちゃくちゃかわいい。写真映えしすぎている。

オタク味しかないまま突っ走ってきましたが、普通に富士急とかよみうりランドとかユネッサンとか行きたいです。

行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?