見出し画像

イベント卒業

イベントに出店し続けて5年。
今日、最後のイベント出店でした。

「美生氣功ヒーリング」って何?

東北で唯一の公認セラピストだったので
周りの誰も知らない美生氣功ヒーリングを
何とか知ってほしくて頑張り続けた5年間。
今では、宮城県から沢山の美生氣功聖が誕生し、大活躍をしています。
私のお役目は無事に果たせたと思います☺️
約5年間に及ぶイベント出店には
沢山のお客様が来てくださいました。
ご縁を頂いた皆さま、ありがとうございました☺️
これからは、自宅でやっている
古民家サロンで
お待ちしています。

イベント、楽しかったなー☺️
最後はテーブルと椅子を会場に忘れるという
私らしいオチがついた~🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?