見出し画像

サラリーマンreoの誕生

どうもはじめまして。
初投稿。

まず簡単に自己紹介から

俺は今誰もが知っている大手金融機関に勤めている25歳のサラリーマンだ。

私立の四大を現役で卒業し、社会人3年目となる。

東京で生まれ東京で育ち今も尚東京にて暮らしている。

それなりに裕福な家庭で育ち、友達もたくさん作って、陰キャではない(自分的には)学生生活を送り、就職活動にも困らず、それなりに恋愛して、セックスして、ギャンブルにのめり込んで、借金1000万作って(ナウ)、普通の人よりは何倍も何十倍も味のある、人生を送ってきたと思っている。

ただ楽しい日々を送ってきた一方で、それなりに多くのヒトに迷惑も掛けてきた。

その人達に恩返しもしていきたい。


本noteではプロフィールにもある通り

【家族】【友達】【学生生活】
【就職】【恋愛】【借金】 etc.

などなど幅広いジャンルでの俺の経験談から日々人生に悩んでいる、虚しさを感じている人に少しでも元気になって貰えればと感じている。

俺を反面教師にするも良し。

人生一度きり、やりたい事から目を背けず俺は生きていきたい。

初投稿はこれくらいにして、これからのサラリーマンreoをよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?