マガジンのカバー画像

#Domo(ドーモ)活用事例

7
Domo(ドーモ)をうまくご活用してくださっている事例を紹介します。
運営しているクリエイター

2021年12月の記事一覧

サポート業務をDX! Domoサポート部門のダッシュボードを紹介(前編)

こんにちは。DomoのTsuyoponです。 Domoの活用方法をご紹介するという趣旨のnoteを公開するにあたり、Domo社員がDomoをどのように利用しているか?という観点で事例をご紹介できれば良いなと考えました。 私はDomoのサポート部門で働いているため、「Domoをサポート業務で活用すると、こんなことが起きる!」という事例をご紹介します。 前提:テクニカルサポート業務の傾向 サポート業務の分析といえば、コールセンターのKPIとしてありがちな平均応答速度や応答率