心が動くダンスが好き

上手い!

カッコいい!

より…

面白い!

イェーイ!

が、好きです。

なんのこっちゃ!ですね。😊

私のダンス感の話です。

上手い!

カッコいい!

に、あまり興味がないんです。

なぜか?

30年ダンスやってきて、上手い!カッコいい!を死ぬほど見てきた。

感動もした。びっくりもした。

もう麻痺しました😱その感覚。

今は、小さい子達を教えていて、ひょんな事で信じられないくらい、ビックリさせられる事がある。

なんで?今いきなり止まって、ウチョウチョするの?

とか。

え?このタイミングで倒れるの?

とか。

本当に、その音楽からインスピレーションもらって、

表現する事に全てを掛けてるダンサーに心奪われる。

今、私の練習会に呼んでる子達は、全員そんな感じの子達ばっかりになって気がします🤣

無意識に、私がそういう子達を呼んでるいるんだろうなぁ〜と最近気づきました。

やっぱり、私をビックリさせてくれる人が好きです。

それは、ビックリさせよう!じゃなく、正直に表現したらビックリしちゃった!

てダンサーが大好きです。

若い時は全くこんな事思ってなかった。

上手くない奴はダンサーじゃない!て本気で思ってました😭

感覚ってグルグル回る!
何年も何年もグルグル回る!

でも、ある周回でいつもの道じゃない道にズレます。

この繰り返しの事を

私は成長だと思ってます。

また今日もレッスンです。

生徒たちをグルグルさせてきます😊

あ!この子、今、周回の道をずらした!て瞬間を見れる事を期待して、今日も声枯らしてきます。

#ヒップホップダンス
#ダンスレッスン
#キッズダンスレッスン
#大阪ダンス
#ダンスは教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?