見出し画像

5.22 狙い馬 平安ステークス他

★結果

平安ステークス

◎→○→▲決着のパーフェクト💯

◎オーヴェルニュはやはり強い。条件が整えば重賞でも胸を張れる馬。1800m以上で今後も注目。強さといえば、大外からあのペースで逃げたんだから○アメリカンシードもかなりのモノ。3着以下には差をつけているし、同型の少ないレースなら。

新潟7R

◎ドンナセレーノ 1着

続けて使えなかった馬が中2週、狙いは当たり。ようやく体質が強くなってきた。まだまだバランスで走ってるから今後の成長が楽しみ。

中京10R

◎アカイイト 2着

外を回せば差し切れた。判断はミスではないけど、なかなか窮屈な直線になってしまったな。それでもあの末脚。やはり強い。勝たれた馬とは通った位置の差だけ。次走も当然期待。

その他は、中京4Rのスローンターゲットは馬体減からか直線ムチでモタレた。東京6Rのペイシャジュンはそもそも先行できておらず、見込み違い。末脚がある馬ではないから、差しはキツい。先行できる条件で。ロードマイウェイについては、この後回顧するが、正直わけがわからない負け方。

お役に立てたかわからないが、馬券勝てた方はおめでとう🎉

明日はオークス、◎には自信ありなんで、またよろしくお願いします!



ドミニクだ。退院したぜ。

約1ヶ月、長い期間になったが、退院してからもまだまだ闘病が続く。競馬をして気分転換。ゆるりと行きたいところだ。

雨がどうかと思ったら、東京は土日降らない。馬場が乾くのはやいから、オークスは良い馬場でやれそうだ。対して、中京、新潟の5.22土曜日は、雨の影響がありそう。馬場込みで狙える馬をあげていく。

ここから先は

857字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。