見出し画像

KEIBA dominic #33 ダービー卿CT

ドミニクだ。

今週は、落ち着いた2場開催。もう、これね、ありがたいのよ。3場はなかなか疲れる。レース想定段階から、馬体を全て見ていくスタイルとしては、頭数自体が少なくなる2場開催は、より集中してチェックができる。

というわけで、土曜日。中山で重賞ダービー卿CTがある。

このレース、見事なくらい中山好きなタイプが揃って出てきた。コースの巧者は複数、ということは、そこでの優劣はつきずらい。中山は今週からBコースに替わり、土曜日はその初日。今週は雨も無いから良馬場。お決まりのイン前競馬になるのか否か。各馬の出方を考えながら、そこにフィットする馬体の馬を探していこう。

○展開

ここから先は

1,214字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。