見出し画像

ドミニクのユニコーン&マーメイド

よお、ドミちゃんだ。

札幌の馬場に翻弄されて、なかなかデカイのが当たらないが、日曜日は切り替えて重賞2つ。夏場の、しかも梅雨時の重賞だけに、レベル感は下がるが、実力差が小さくて、どこからでも狙えるのが面白い。

気になる天気だが、ユニコーンがある東京は、朝方まで降ったりやんだり。あとは曇り。スタートは重馬場、おそらく重馬場のままユニコーンを迎えそうだ。マーメイドの阪神は、すでに雨がやんでいて朝から晴れ予報。開幕週の芝だけに痛みは少なく、良馬場まで回復するか。

どちらも、馬場を考慮して組み立てていきたいところ。

ここから先は

1,227字

¥ 250

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。