見出し画像

アイビスサマーダッシュ

昨年、馬連、3連複的中のアイビスサマーダッシュ。新潟千直はまあまあ得意としているんだ。

今年は、条件馬多数で昨年より小粒なメンバー。力差を見極めて、連続的中といきたい。

新潟の芝は、前回開催のダメージをまったく感じさせない最高の馬場。高速化した小倉と同じく、前開催後にエアレーションを施したことで、間隔が空き、パンパンの馬場が出来上がるわけだが、さらに新潟は野芝100%、完全な高速馬場だ。

土曜最終、なんとタイムは54.2。昨年のアイビスサマーダッシュより速い。こうなると簡単には前が止まらない馬場。2ハロン目までのダッシュが全てになる。前半3ハロン32秒台をたたける馬が有力だ。

ここから先は

461字

¥ 250

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。